« WS 1754R-2発注 | トップページ | 永遠のお別れ »

2010年8月24日 (火)

明日入荷らしい

先日発注したシマノ「ワールド・シャウラ 1754R-2」ですが、こちらは既に発売済だったりメーカー(問屋)在庫があったりして、明日入荷するみたいですshine

とりあえずどんな感じなのか他の方の意見も聞きたいと思ってWS 1754Rについて調べてみたところ、余り検索にもヒットしませんね・・・

まだ発売して間もないので、情報が少ないのかな?confident

それとも使うのに夢中で、ブログとか書いてないだけかなdelicious

村田基さんの某Q&A掲示板での情報によると、硬くても長いので柔らかく感じる事と、使う人のパワーが必要というのが分かりました。

また、表記以上のビッグベイトをキャストすることもできるみたいですね。

これはシマノ、特にシャウラ系としては当たり前かもしれませんcatface

とりあえず今日頑張れば、明日には手元に来ると思いますdash

付けるリールは、スコーピオンロゴが付いていればアレ以外考えられないshine

ラインはアレを巻いて、スナップはアレを付けて、ルアーはアレを付けて・・・といろいろ考えながら悶々、ワクワクしていますhappy02

始めてキャストするルアーもちゃんと準備しましたsweat01

こちらの、GAN CRAFT「JOINTED CLAW 178」の#04 瀬鮎です。

B1008241

青いロッドで青いビッグベイトを投げる・・・

素晴らしいhappy02

ジョイクロといえば、この前K君のジョイクロ専用ロッド、GAN CRAFT「DEAD SWORD」を使わせてもらったところ、本当に専用と言う感じでとても使い易かったですgood

私もこれまでは先日T君にお譲りしたファイナルディメンション TS-180H」で投げてたジョイクロですが、WS 1754Rで投げるとどんな感じなのかが楽しみですdelicious

ただ、今週もこれから忙しくなりそうなので(明日は定時で帰りますcatface)、初使用は週末かな・・・

まだ微妙な感じの腰もそれまでに治しておかないとsweat02

週末までは美しいWSを部屋で眺めながら、晩酌でもしようと思いますchick

« WS 1754R-2発注 | トップページ | 永遠のお別れ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49235359

この記事へのトラックバック一覧です: 明日入荷らしい:

« WS 1754R-2発注 | トップページ | 永遠のお別れ »