« XEFO フルオープンショルダーバッグ | トップページ | 腰痛い »

2010年8月22日 (日)

言い訳

今朝、沢山の人からメールが来ていました。

そう、今日はヤマト屋カップの日なのです。

久しぶりに参加すると言ってたのに来てないので、「なんで来てないの?」という内容が殆どでした。

私も昨日はどこにも行かず、せっせとタックル準備や持っていくルアーなんかをセレクトしました。

スピニングタックルが無い分、自分が楽しめるルアーを集めて詰め込みました。

準備したのは、FD TS-1610LF,TS-168M,TS-172MHPFの3本shine

行く場所によって、どちらかの巻物タックルと底物タックルの2本を持ってブラブラする予定でした。

そして準備が終わったら早めに寝ようと思い、先月号のバス雑誌の付録の、光大郎's ショアスタイル - おかっぱりで10倍釣る方法を伝授!を足をバタバタさせながら読みつつ、就寝しましたsleepy

そして朝3時半に目覚ましで起きました。

いつも通り、早めに起きてイメージトレーニングするためです。

しかし、起きようとしても腰が痛くて起きられませんchick

私もギックリ腰持ちだったりしますgawk

これはヤバイ・・・昨日の田んぼの草引きが効いたのかなsweat02

・・・と思いつつなんとか目覚ましだけ止めて、イメージトレーニングは諦めて4時半まで寝ることにしました。

しかし4時半になっても起きることができず、5時、6時となってもそのまま横になっていました。

・・・というわけで、別に、先日某リザーバーでのクランキン爆釣の話を聞いたのでそっちに行ってるとか、海に行ってるとか、FFXIVのβに夢中になってるとかではありません。

そこのところをご理解頂き、ご了承下さい。

以上ですchick

« XEFO フルオープンショルダーバッグ | トップページ | 腰痛い »

コメント

I君、こんにちは。

大潮とは大変ですね。
また今度一緒にヤマト屋カップ参戦しましょう。

私も、都合によりヤマト屋さんに行くかもしれません。

MRUさん、こんにちは。
実は今回ヤマト屋カップに初参戦するつもりで昨晩に洗濯やその他諸々の用事を済ませ
準備万全だったにもかかわらず、昨晩の最近悩みの種の恐怖体験から開放されたい一心で飲みすぎたビールが
たたってしまい朝の早くから大潮の最高の潮流時間帯にはまってしまいました。
6時30分頃にカリスマさんからTELがあったものの、そのころは便器とシンクロをしておりまして・・・
また機会があれファットサム一本で参加したいと思います。
開店時間頃にはターキーやK君の結果を聞きにカリスマさんのところへ行ってみようと思います。
腰痛お大事にhospital

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49216558

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« XEFO フルオープンショルダーバッグ | トップページ | 腰痛い »