« FD TS-180Hはいいよ! | トップページ | スピンソニック買ってきた »

2010年8月14日 (土)

WS 2701FF-2発注

先日から欲しい欲しいと書いてたシマノ「ワールド・シャウラ 2701FF-2」ですが、昨日ヤマト屋さんに行った時に発注してきましたhappy02

これまで愛用していた「ワールド・シャウラ 2651R-2」が、知人に売れた事による買い替えですcatface

この2本の違いを簡単に書くと、アクションが違って長さが6inch長いだけの適合ルアーウエイトの殆ど変わらないロッドという感じなんですが、先日の「釣りロマンを求めて」で村田さんといりあちゃんがボートシーバスをやってた会の村田さんの使ってた2701FFを見ると、1パワーとは思えないほどの強いロッドに見えましたsweat01

バスメインで使う気なんですが、ちょっと強すぎるかもしれませんねsweat02

こちらは8月末発売予定の様なのでまだ暫く掛るかと思いますが、到着が楽しみですconfident

« FD TS-180Hはいいよ! | トップページ | スピンソニック買ってきた »

コメント

金曜日納竿ですか。
おめでとうございます。

私は注文が遅かったのか、初期ロットは間に合わずに10月末納期と言われました。
ちょっとショックです。

ただシマノの事ですので、1か月位は早く入るんじゃないかな?と思っています。

いいロッドぽいので使うのが楽しみですね!

私も2701ff-2を注文して昨日入荷したと言う連絡がショップからありました
金曜日にとりに行こうと思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49142021

この記事へのトラックバック一覧です: WS 2701FF-2発注:

« FD TS-180Hはいいよ! | トップページ | スピンソニック買ってきた »