« 稲刈り準備 | トップページ | 今日の池 »

2010年9月26日 (日)

安心6ヵ月点検

今日はアトレーワゴンの安心6ヵ月点検の日でした。

本当は8月だったものの、なかなか行く機会がなかったので放置してたら、ディーラーからわざわざ連絡をして来てくれて今日になっただけだったりしますsweat02

指定された14時前にディーラーに行きました。

美味しいコーヒーとクッキーが出てきましたhappy01

C1009261

クッキーが美味しいdelicious

約1時間程掛ると聞いてたので、ボーっとしたりサービスの方と話をしたりしていると、また何か飲まれますか?と聞かれたので今度は麦茶を戴くことにしましたconfident

C1009262

今度はメイプルのクッキーが出てきましたhappy01

こちらも美味しいdelicious

そうこうしてると45分程で点検も終了し、洗車もしてくれてピカピカになりましたshine

今日もディーラーの方は皆さん良い対応でしたgood

他にも書きたい事があるんですが、こちらは対策後に書こうと思いますcatface

« 稲刈り準備 | トップページ | 今日の池 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49569995

この記事へのトラックバック一覧です: 安心6ヵ月点検:

« 稲刈り準備 | トップページ | 今日の池 »