« 海と池に行ってきた | トップページ | 運動会行ってきた »

2010年9月19日 (日)

今日は運動会

今日は中学校の運動会です。

天気にも恵まれ、絶好の運動会日和といった感じですsun

私はというと、眠い中書いた昨日のエントリーをちょっと手直しし、デカビーツァを探し回っています。

何処にも無いweep

中学生の子供たちはもう出掛けました。

末っ子はテレビを見てて、早起きしてお弁当を作ったり運動会の準備に行ったりした嫁さんはゴロゴロしています。

さぁ、私も準備しようかなsweat01

Oダムで頑張ってるTOTの皆さん、TOTらしく頑張ってますか?
釣果報告を期待してますよーcatface

« 海と池に行ってきた | トップページ | 運動会行ってきた »

コメント

ちょっとロイヤルハットに行ってくるsign03

運動会お疲れ様でしたsun

デカビーツァ・・・・・・・

でえっかいピザのことですかsign02

ロイヤルハットにあると思いますよhappy01good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49492160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会:

« 海と池に行ってきた | トップページ | 運動会行ってきた »