« 朝から読書 | トップページ | エクスセンス発注 »

2010年9月 2日 (木)

今日はヤマト屋さんに寄って、S君の震斬ベイトも見てきましたshine

情報によると、今日、近くのリザーバーに某有名プロが釣りビジョンの番組撮影の為に来ていたようですshine

また、明日、KTW ロデオドライブの新色が入荷する様ですshine

話は変わり、今日、仕事で娘の通う中学校に行ったところ、昼休み中だったのかたまたま娘に会いました。

そして数時間後、「まだしよん?」と娘が友達数名と覗きに来ました。

帰って話を聞くと、みんなが父さんの事かっこええっていよったsign01

みんなが父さんの事かっこええっていよったsign03

(大事なので2回書きました)

みたいですshine

後は例のアイテム、やっぱり我慢できませんでしたcatface

田渕流でも見ながらねんこします。

おやすみなさいsleepy

« 朝から読書 | トップページ | エクスセンス発注 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49326477

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝から読書 | トップページ | エクスセンス発注 »