« メタMgDC7使ってきた | トップページ | ボートキャリアの補修部品 »

2010年9月24日 (金)

暑いから寒いへ

昨日の大雨から、急に涼しくなってきました。

涼しくなってきたというか、昨日の場合は寒かったですpenguin

今朝も涼しいものの、ちょっと肌寒いsad

一昨日まではエアコンが必要な程暑かったのが嘘の様ですgawk

私も鼻水を垂らしながらこれを書いてますが、皆さんも急激な気温変化で体調など崩さない様にして下さいねconfident

ネタが無いので、適当な事を書いてみましたsweat02

そうそう、話は変わりますが、FFXIVのCE発売日を過ぎても一向にFFXIVネタが出てこないのを見ても分かるように、FFXIVは今のところやっていません。

クローズドベータ、オープンベータをやってみてこ、これは・・・と注文していたCEも通常版もキャンセルしましたsweat02

また機会があれば始めるかもしれませんが、サービス開始時に始めなかった人を取り込むのは相当難しいかもしれませんね。

さようならchick

« メタMgDC7使ってきた | トップページ | ボートキャリアの補修部品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49545246

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから寒いへ:

« メタMgDC7使ってきた | トップページ | ボートキャリアの補修部品 »