« PEからフロロへ | トップページ | 明日は稲刈り初日 »

2010年9月28日 (火)

だるい

昨日は21時過ぎに寝てしまったので、寝過ぎかなんかで体がだるいですdespair

ここんところの急激な気温変化で体調を崩されてるのか、声が変だったり、ゴホゴホいってる方も多く見られます。

また昨日から雨が降ってますね。
結構な雨でした。

恵みの雨としてはありがたいんですが、今週末から稲刈りがあるので、稲が湿ってると刈ることができません。

そればかりか、今の天気予報では、週末も雨になってますね・・・

どうしましょうshock

平日に刈ろうとすると、せっかく増えた有給がまた減ってしまいますchick

1週間伸ばせたりするのかな?
知らないけどsweat02

« PEからフロロへ | トップページ | 明日は稲刈り初日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49583706

この記事へのトラックバック一覧です: だるい:

« PEからフロロへ | トップページ | 明日は稲刈り初日 »