« ボートキャリアの補修部品 | トップページ | 寒かった »

2010年9月25日 (土)

久しぶりのバス雑誌

最近ずっと買ってなかったバス雑誌ですが、今月は久しぶりに2冊買ってみましたhappy01

Rod & Reel」と「BASS World」の11月号です。

Bb10111

ロドリの方はオリジナルメジャーが、バスワールドの方は並木式のDVDが付いています。

メジャーの方は、明らかにソルトの流用と思われる全長120cmsweat01

Bb10112

これなら、もうすぐ私が釣ることになるシーバスもギリギリ計れそうですhappy02

注文しているエクスセンス、早く来ないかなぁconfident

並木式のDVDも見ましたが、雑誌の付録とは思えない内容でした。

それにしても、キャストが上手いですねsweat01

このDVDを見て、一瞬練習したけどバックラッシュ連発で挫折してしまったロールピッチをまた練習しようかなchick

それではJ-net関連作業の為、お仕事に行ってきますweep

« ボートキャリアの補修部品 | トップページ | 寒かった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49550753

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバス雑誌:

« ボートキャリアの補修部品 | トップページ | 寒かった »