« 今日は運動会 | トップページ | 連休最終日 »

2010年9月19日 (日)

運動会行ってきた

今日は今朝エントリーしたように、中学校の運動会に行ってきましたdash

嫁さんは保育園の行事があるのでそちらに向かい、暫くしてから末っ子と一緒に中学校に来ました。

私は持って行った椅子に座ってボーっとしてましたが、日陰が無いので厳しかったですsweat02

そして昼前、私も参加する種目がありました。

地区対抗綱引きです。

随分前に嫁さんから「綱引き出てよsign01」と言われてたのをすっかり忘れ、私は裸足にクロックスで出掛けていましたcoldsweats02

クロックスのグリップ力をバカにしてはいけませんdash

・・・と思ったんですが、運動場ではツルツル滑りまくって力が入りませんでしたgawk

同じ地区の方には、運動会にスリッパかよsign01 綱引き出るのにスリッパかよsign01 とか思われてた事でしょうchick

しかもなぜか一番前だったので、一番前なのにスリッパかよsign01 とも思われていたかもしれませんchick

そして子供達が一生懸命走ってる姿を見たりし、閉会式のあと、3時半過ぎにテントの片付けを手伝ってから帰りました。

帰ると車が汚れてたので洗車shine

Sns100919

ピカピカになりましたhappy02

そして私もシャワーを浴びてピカピカになり、みんなが帰ってきたので久しぶりの外食に行く事にしましたwink

その準備をしてると、Oダムに行ってるTOTメンバーからTOT集会のお誘いが・・・

今日は残念ながら参加できませんと返信し、外食に行ってきますsweat02

さようならchick

« 今日は運動会 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

K君、こんばんは。

私も食事してカラオケに行って、今帰ってきました。

そちらも盛り上がってますか?
そろそろお酒も入ってみんな順番に寝始めてる頃ですか?
また朝10時頃まで起きてこないんですか?
おやすみなさいsleepy

夜遅くに始めますので…sweat01

Y邸で行われますよhappy01

ほーらsign03来たくなったsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49495851

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会行ってきた:

« 今日は運動会 | トップページ | 連休最終日 »