« ガンダム無双2 | トップページ | 今日のつぶやき »

2010年9月14日 (火)

エクスセンス貼ってみた

先日、ロッドやリールと一緒に注文していたシマノ エクスセンスですが、やはりステッカーだけが先に届いてしまいましたgawk

結局3枚も買ってしまったので、1枚をどこかに貼ってみようと思って貼ったのがこちらshine

一番大きいのはここ

Essfx1

中くらいのはここ

Essfx2

小さいのはここと反対側のここ

Essfx3

文字だけ残るカッティングステッカーかと思っていたら、そうではなかったのでちょっと残念bearing

でも、いろんなステッカーを剥いでしまってシンプルになってたクーラーボックスが、一気にお洒落な感じになりましたhappy02

せっかくなので、EXSENCEのステッカーに恥じない様に、このクーラーボックスに入れられるシーバスを釣るぞーgood

ただ、春烏賊を始める前に買った、シマノ「フィクセル・ベイシス 170」で容量17リットルと小さいので、シーバスといってもセイゴ位までしか入らないのがくやしぃhappy02

« ガンダム無双2 | トップページ | 今日のつぶやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49444954

この記事へのトラックバック一覧です: エクスセンス貼ってみた:

« ガンダム無双2 | トップページ | 今日のつぶやき »