« 運動会行ってきた | トップページ | 昨日聞いた事 »

2010年9月20日 (月)

連休最終日

今日は子供と遊ぶ日confident

稲刈りの準備をしたり乾燥機用の灯油を買いに行ったりし、その後子供とボールで遊んだりしました。

そして16時位から自由を貰ってヤマト屋さんに行くと、K君がエギングに行くとの事eye

私も行こうdashと思ってエギングタックルを取りに帰り、ターキーも来たので3人で某所に行きました。

暫くするとI君も来られ、4人で数杯のイカを釣って終了となりましたcatface

その後、K君のニューロッドに魂が入ったということで魂入った記念shineに軽く食事をし、さっき戻ってきました。

K君、おめでとうribbon

そしてここで準備をして使ったタックルの軽いメンテも済ませ、明日からの仕事に向けて気持ちを切り替えていく吉宗であったhorse

« 運動会行ってきた | トップページ | 昨日聞いた事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49511298

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 運動会行ってきた | トップページ | 昨日聞いた事 »