« 連休最終日 | トップページ | ビデオカメラについて »

2010年9月21日 (火)

昨日聞いた事

あの池で、プリプリの50オーバーが上がったらしいcoldsweats02

それもクランクで・・・

スピニング1本だけ持って行って、スモラバポイポイしてマメバスと遊んでる場合じゃなかったsweat02

あの池この前の池も、何度もワームやフィネスで頑張ってみてもそんなのやあんなのは釣れなかった。

それがクランクでポンッと釣れちゃうってことは、クランクしか食わないバスが居るって事かもしれませんねconfident

当然、たまたまいいところを通った、そしてたまたま食っただけなのかも知れませんが、結果が全てですgood

あの日も、最初は誰も居なかったので流れ出しから攻め、橋脚は後回しにしようと思ってたら、途中で、ちゃんと挨拶のする小学校低学年位なのにキャストフォームの綺麗な二人の子供を連れた親子が来たので入れずじまいsweat02

また言い訳書いちゃってますが、WSの入魂はそのバスが良かったなぁhappy02

この前、S君からもクランクでそこそこサイズが結構釣れると聞いてたのに、なんでスモラバポイポイしてるんだsweat01

また頑張りますchick

« 連休最終日 | トップページ | ビデオカメラについて »

コメント

I君、おはようございます。

ついにやりましたか! おめでとうございますhappy02
クランキン楽しいですよね。
ただ巻くだけじゃなく、いろいろやってみて反応があるのも面白いです。
だんだんと、スモラバポイポイがやりきれなくなりますよw
またお願いします。

今朝、例の池に行って参りました。
遂にやりましたよgood念願のサンマルをhappy02
MRUさんに選んでいただいたブルーバックのCBです。
手測りで35くらいでしたがクランキンは楽しいですねup
またカラー選びに迷った時は乗りに乗っているおっちゃんのアドバイスを
よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49513881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日聞いた事:

« 連休最終日 | トップページ | ビデオカメラについて »