« 今朝のゴゾゴゾタイム | トップページ | 週末に向けて »

2010年11月 3日 (水)

末っ子とバス釣り

今日は天気の良い中sun、末っ子とバス釣りに行ってきましたwink

近所の池に行く前に、何となく途中にある河口に寄ってみましたcatface

Tk1011031

橋脚周りには沢山の魚が・・・

Tk1011032

橋の下にも居付きの魚が・・・

Tk1011033

天気も良く、偏光があれば水の中も良く見えましたeye

そんな中、沢山の魚の写真を撮ったんですが・・・偏光じゃないデジカメでは水面が光ってちゃんと見えないようですsweat02

Tk1011034

大きなチヌやキビレっぽいのが沢山泳いでいて、なんだかサイトでも釣れそうな程でしたsweat01

末っ子何か居ないかな?

Tk1011035

汽水域なのに、そこそこサイズのバスが悠々と泳いでたりしました。
(画像のは小さいですし、シーバスに見えますがバスでしたsweat02)

Tk1011036_2

そして暫く海を眺めた後、随分引き返して近所の池に行きましたcatface

今日のタックルは末っ子用の2本ですshine

Tk101103a

久しぶりの釣りが楽しいのか、ロッドを持ってとことこと歩いていきますhappy01

Tk101103b

しかし、この時握ってるのは既にプロキャスターXsweat02

どうやら見た目でこっちの方が気に入ってる様ですconfident

しかし釣れません・・・

末っ子ターンしててさっぱり釣れんわsad

Tk101103c

末っ子シェードにも着いとらんわsad

Tk101103d

末っ子がどうしてもプロキャスターXがいいというので、私はこちらを使いますcatface

Tk101103e

暫くスモラバやスワンプポイポイしましたが、結局ノーバイトで池を去りました・・・

天気が良くても風は冷たく、簡単には釣れない季節になったのでしょうかthink

それともy・・・

さようならchick

« 今朝のゴゾゴゾタイム | トップページ | 週末に向けて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49923476

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子とバス釣り:

« 今朝のゴゾゴゾタイム | トップページ | 週末に向けて »