« 今回は早いかも | トップページ | 秋の大規模アップデート »

2010年11月 1日 (月)

久しぶりの集会

今日もヤマト屋さんに行ってシーバス釣れないなぁって話をしてると、ターキーが来ました。

暫くすると久しぶりのK君も来ました。

そうこうしてるとよしさんも来ました。

4人揃いました。

K君がこう言いました。

久しぶりに行きますか!

皆さんその気です。

私は携帯が無いので家に連絡できずにどうしようか悩んだものの、K君に携帯を借りて電話をし、久しぶりのTOT集会に行くことにしました。

久しぶりの生レバ2皿にささ身刺し他、とても美味しかったです。
それに楽しかったですね。

これでまた仕事も頑張れるというものです。

ターキーとよしさんも、水曜の旧吉プラで爆釣することでしょうgood

あと、ノンアルコールだったよしさん、家まで送ってくれてありがとうございました。

よしさんは水曜日、2kg超が釣れると思います。

バスかどうかはわかりませんcatface

« 今回は早いかも | トップページ | 秋の大規模アップデート »

コメント

よしさん、おはようございます。
そろそろ2kgアップ釣れてる頃ですか?

久しぶりの集会も楽しかったですね。
お酒も生レバも何もかもが美味しかったです。

また行きましょう。
次は一緒に美味しいお酒を飲みましょうね。

それではターキーとともども頑張って下さいgood

うれしいねー。うれしっ。二日間連続で2日酔いで会社に行くのはまずいと思って
本当は飲みたいのを我慢して、ノンアルコール、ウーロンで我慢してました。

日本酒旨そうでした。一口本当は、ほしかったんです・・
一人だと欲しくないですけど、みんながあんなに旨そうに飲むとねー^^
でも酔っ払うと次に行きたくなるからちょうどよかったですわ。
2kUP楽しみです。がんばりまーす。scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/49911448

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの集会:

« 今回は早いかも | トップページ | 秋の大規模アップデート »