« 一旦帰宅 | トップページ | 更に場所を変えて »

2010年11月20日 (土)

場所を変えて

朝の釣行で初ショアシーバスをキャッチし、あっさり釣れてしまったので嬉しいような寂しいような・・・のおっさんですscissors

一旦帰宅した後、朝とは別の場所に行ってみました。

ここeye

Kn1011201

広いcatface

とりあえずシーバスを狙ってるような感じではいるものの、1日に何匹も釣れちゃうと自分的にセンチな気分になってしまいがちなので、ここではあえて底ばかり狙った釣りをしてみましたwink

ルアーはCOREMAN「パワーブレードshine

ちゃんとボトムまで落としてブレーディングしますdash

すると直ぐに反応がありました。

ガシラゲットgood

Kn1011202

パワーブレードでガシラが釣れたのは始めてですhappy02

そして同じようにボトムを探っていると、今度はいつものこいつが釣れました。

エソゲットgood

Kn1011203

なんだか楽しくなってきましたwink

隣では、怪鳥ロプロスが「シーバスはここにいるよ」と教えてくれてますcatface

Kn1011204

・・・泉さんのDVDを見ると意味が分かりますsweat02

そしてエソが数匹釣れた後、エソとは違う引きの魚が掛ったと思ったら・・・

アコウゲットgood

Kn1011205

パワーブレードって何でも釣れますねhappy02

ここでお昼のチャイムが鳴ったので一旦ヤマト屋さんにお邪魔し、微妙に腰が痛みだしたので家に戻ってきましたsweat02

腰は昨日から痛かったんですが、エソとのファイトで悪化してしまったようですbearing

ちょっと嘘ですchick

しかし、これが理想的な海だと思います。

海は何が釣れるか分からない・・・まさにその通りですwave

超楽しいhappy02

ちょっと一休みして腰が大丈夫そうなら、今度はダツとボラを狙いに行こうと思いますcatface

でもダツって最近見ないですね・・・シーズン終わった?crying

« 一旦帰宅 | トップページ | 更に場所を変えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50080326

この記事へのトラックバック一覧です: 場所を変えて:

« 一旦帰宅 | トップページ | 更に場所を変えて »