« サイレントアサシン140 | トップページ | 今熱い池へ »

2010年12月 5日 (日)

2010.12.05の日記

今日は中学校の文化祭なので、日曜なのに長女と次女は朝から居ません。

私と嫁さんは、朝から不要になった家具類を家の外に運ぶ作業をしましたsweat01

そして昼過ぎから3人で買い物に出掛け、こんなものを購入しましたconfident

キッチンはかりcatface

D1012053

TANITAの「デジタルお料理はかり KD-176」ですshine

最初は広告に載ってた安いキッチンはかりを買う気で行ったんですが、良さそうなこれがあったのでこっちを買ってしまいましたsweat02

キッチンには既に同じようなはかりがあるので、これは私があんなものやこんなものを乗せて使いますcatface

こちらは、幾らあっても便利なエネループですhappy01

D1012054

今回追加したのは単3型の4本パックですが、これのお陰で随分節約できてると思いますconfident

買い物の後はうどんを食べに行き、お腹も膨れたところで池の横にある公園に行きました。

D1012051

天気も良く、紅葉も綺麗confident

ここで3人でバドミントンをしたりして楽しみましたhappy01

12月だというのに、昨日も今日も昼間は暑いくらいの陽気でしたsweat01

そんな中、公園横の池を見てると無性にバス釣りに行きたくなりましたsweat02

D1012052

そろそろ帰って釣りにでも行こうかな?と嫁さんにボソっと言ってみると、機嫌がいいのか却下されませんeye

・・・ということで、ミスドに寄ってドーナツを買って家に帰りましたcatface

バス釣り大好きのエントリーに続きますgood

« サイレントアサシン140 | トップページ | 今熱い池へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50219968

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.12.05の日記:

« サイレントアサシン140 | トップページ | 今熱い池へ »