« メバルタックル使ってみた | トップページ | 防寒着 »

2010年12月13日 (月)

学習中

こんばんはconfident

昨日、8つもまとめてエントリーしちゃったので、ネタ不足気味のナウなヤングですhappy02

今日もS君と店長はメバル釣りに行った様ですが、私は家でOちゃんから借りた本とDVDを見ていますconfident

Sw1012131

みっぴかわええのぉcatface

つい先日まで、メバルを釣る位なら野池で小バスでも釣ってた方がよっぽど楽しいsign01と言い放ってた気がするんですがsweat02、今ではメバリングに夢中なナウなヤングになりましたsweat01

そして、今までスルーだった釣りビジョンのロックフィッシュ番組も録画するリストにcoldsweats02

嫁さんにも「ええ歳して人に影響されまくって、アホでないん」と言われましたが、亭主関白なので「Oちゃんが・・・Oちゃんが・・・」と言い返してやりましたcatface

ほんのちょっとだけ自分でも影響されやすいと思うものの、楽しいものは楽しいですからねwink

・・・ゴロタ浜行きたいのぉcatface

« メバルタックル使ってみた | トップページ | 防寒着 »

コメント

ツネキチ三平さん、こんばんは。

ガシラ8匹とメバルも釣れた様ですね。
ホゲた人のブログで見ましたcatface

でも8匹って凄いですね。
前日に行ってたので凄さが良く分かります。
私もガシラマンション訪問したいですconfident

海楽しいですね!

こんばんは、ツネキチ三平です。
昨日ヤマト屋さんで話題に出た、ガシラマンションに訪問することができました。ベビーサーディンで同じとこを通すとヒットしてきました。ガシラのありがたみを味わうことができました。海楽しいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50293093

この記事へのトラックバック一覧です: 学習中:

« メバルタックル使ってみた | トップページ | 防寒着 »