« COREMAN 2011パーカー | トップページ | ソアレ SS S806LT »

2010年12月12日 (日)

メバルリール用リールスタンド

先日ポチしたメバリングタックル用リールにもリールスタンドを付けようと思い、いろいろ調べてみましたconfident

リールは、シマノ「ソアレCI4 30 2000HGS」になりますshine

この型番で夢屋のタイプ別製品一覧を確認すると、リールスタンドタイプはDとの事catface

タイプDというと・・・ステラやツインパワーと同じタイプになりますsweat01

タイプBの夢屋「リールスタンド M」なら押し入れに新品の在庫があるのに・・・と思いつつも、色も合わないしタイプの合ったものをネットで探す事にしましたsweat02

当然高いステラのでは、ツインパワー用ですcatface

しかし・・・どこにもありませんcoldsweats02

しかも、メーカー在庫無しで次回入荷は2月とかshock

某オークションサイトにすらありませんsweat01

それでも欲しいので探し続けますdash

そして何とか在庫が1つだけあるショップを発見し、代引きで送ってもらったリールスタンドが届きましたscissors

夢屋「ツインパワー アルミリールスタンドM」ですshine

Tprsm_1

送料と代引き手数料で随分余計に掛ってしまいましたが、欲しかったものが手元に来るとホッとしますconfident

さらに購入したショップの人が書いた手書きのお礼まで入っていて、和みましたconfident

Tprsm_2

こういうのがあると、また同じショップで買おうかな?という気持ちになりますねconfident

良かった良かったcatface

« COREMAN 2011パーカー | トップページ | ソアレ SS S806LT »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50279691

この記事へのトラックバック一覧です: メバルリール用リールスタンド:

« COREMAN 2011パーカー | トップページ | ソアレ SS S806LT »