« XEFOの防寒着 | トップページ | 水だけでスッキリ! »

2010年12月26日 (日)

納屋でごぞごぞ

妹と子供たちが帰省してくるまでの間、私は納屋でゴゾゴゾしましたcatface

ハロゲンヒーターもあるのでぬくぬくですspa

Gz101226

昨日使ったリールのリーダーを付け替えてる所ですが、この作業台はカーペットが敷かれてたりして使い勝手が良いですconfident

でも、エレキマウントや魚探のマウントがちょっと邪魔かもsweat01

リーダーの付け替えが終わったら、ロッドとリールをボナンザで磨き上げました。

ピカピカshine

そうこうしてると妹たちが帰省してきたので、うちの子供たちが帰ってきたらみんなで外食してきます。

久しぶりににぎやかな食事になりそうですwink

« XEFOの防寒着 | トップページ | 水だけでスッキリ! »

コメント

店長さん、おはようございます。
納屋の中でネズミ避けにもなるボートは、大事なものを置いておくのに最高のボックスみたいになっていますgood
上には埃避けのビニールシートも被せてますし、ヒーターもあってぬくぬくでごぞごぞできるのが良いですspa
バッテリーだけはこまめに充電してます。
せっかく買った新しいシートとシートポールも使いたいので、行こうと思えばいつでも行けますよ!
行こうと思えばですがcatface

その作業台ってバスボートでしょsweat01

見え見えやけど・・・

また2月になったら一緒に浮かびましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50405758

この記事へのトラックバック一覧です: 納屋でごぞごぞ:

« XEFOの防寒着 | トップページ | 水だけでスッキリ! »