« 皆既月食のせい | トップページ | ソアレGAMEの比較 »

2010年12月22日 (水)

泉さんの動画

振替休日の今日、遅くまで寝て、田んぼを耕そうと思いつつもPCの前から動こうとしないおっさんですconfident

泉さんのブログを見てると、フィッシングマックスプロデュースの泉さんが出てる動画がアップされたというエントリーがありました。

釣具屋プロデュースの動画なんて大した事ないんだろうなぁ・・・と思いつつも見てみるとeye

クオリティ高いhappy02

~ massimoTV Vol.13 神戸港シーバス編 ~
動画はこちら

Vol.2やVol.7も泉さんが出てましたが、いつも楽しそうに釣りをしてる泉さんはいいですねconfident

これからの季節の攻め方なんかも解説してましたgood

次にシーバス釣りに行く時はコアマンパーカー着て、ゼッタイを投げまくろうhappy02

あと、ナイトゲームでイワシパターンの時には、ジャッカル ベイスカッドのフローティングやO.S.P ルドラのシンキングやサスペンドを使ってるみたいですね・・・

え、影響なんかされないぞbearing

« 皆既月食のせい | トップページ | ソアレGAMEの比較 »

コメント

カズくん、こんにちは。

使う場面とか、釣れる釣れないはどうでもいいんです。
それを使ってる自分が好きなだけですからhappy02

地元でゼッタイ(メタルジク)を使う場面なんて…

ほとんどないようなぁ…


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50367200

この記事へのトラックバック一覧です: 泉さんの動画:

« 皆既月食のせい | トップページ | ソアレGAMEの比較 »