« ソアレ GAME S706ULS | トップページ | 30持って海行ってきた »

2010年12月18日 (土)

行きたい・・・

今日来たロッドを使いに行きたい・・・

でも行けない・・・

嫁さんが同窓会で居ない・・・

それに何より、明日は大事な仕事があるので無理は出来ない・・・

私の中の立派な社会人の部分が邪魔をする・・・

でも行きたい・・・

いろいろ見ながらソリッドのなんたるかを学習してると、さらに行きたくなった・・・

同じロッドを使ってる方のブログを見ると、どっちのロッドも凄く良さそう・・・

掛けのソリッドと喰わせのソリッド・・・

さらに行きたくなった・・・

でも行けない・・・

みんな行ってるのかな?

K君のリールも来てたようだし・・・

行ってるのならホゲちゃえbearing

« ソアレ GAME S706ULS | トップページ | 30持って海行ってきた »

コメント

Oちゃん、おはようございます。
昨晩は良く眠れましたか?
海は楽しかったですよcatface

タックル揃いましたねgoodwink昨日Z関にてチビアコウ×2でしたよfish今晩行けたら行こうかな〜...

K君、おはようございます。

それでは私も準備をして、仕事に行きます。
早く終わるといいなぁ・・・

かっこいいしなかなか巻心地もいいですよgood
アブさんやるなって感じですhappy01

明日は早く仕事終わりますよscissors
準備しておきますねsmile

K君、こんばんは。
リール2つ来てましたね。
どんな感じですか?

明日行けるといいですね。
仕事早く終わるかな?
とりあえず30のついてる方を積みこんでおきますcatface
尺が釣れる予感
尺エソとか

こんばんはですhappy01

かなり禁断症状が出てますねsweat01

明日行けるのでしたら行きましょうgood

リールも用意できましたよsmile

そして私はホゲませんnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50335894

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい・・・:

« ソアレ GAME S706ULS | トップページ | 30持って海行ってきた »