« 雪 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

雪合戦とか

家の回りの雪は溶けてしまったものの、近所の山にはまだ残ってそうだったので、末っ子と散歩に行ってきましたconfident

しかし、寒いwobbly

細いあぜ道をトコトコ歩いて行き、その後は一応雪山登山ですcatface

滑りながらも頑張る末っ子eye

101231_1

ちょっと傾斜がきついものの、頑張って登っていきましたsweat01

そして上の広場で残ってた少しの雪で雪合戦をしたり、10cm程の雪だるまを作ったりして楽しみましたhappy01

暫く遊んで寒くなったので家に帰り、今度は暖かい部屋でゲーム(Forza Motorsport 3)をして遊びましたconfident

101231_2

チッ、アンダーが出ちまったぜgawkと言いつつ(嘘)、筑波のコーナーを攻めている末っ子ですeye

Forza Motorsport 4も楽しみですし、ポルコンの新しいPorsche 911 GT2 Wheelも気になりますねcatface

来年も良い年でありますようにconfident

« 雪 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50451253

この記事へのトラックバック一覧です: 雪合戦とか:

« 雪 | トップページ | 謹賀新年 »