« むくんでる | トップページ | XEFO大好き »

2010年12月 1日 (水)

次女の誕生日

今日は次女の誕生日ですbirthday

定時に退社していつもとは逆の方に進み、注文していたケーキを買って寄り道せずに帰りましたdash

Btd101201a

ケーキ屋さんは、去年辺りから子供の誕生日の度にお世話になってるくるみの木みどりさんですhappy01

お願いするといろんなケーキを作ってくれます。

今までに、長女のリラックマ風や末っ子のスティッチ風のケーキを作ってくれたりもしました。

そして今回の次女のケーキは・・・

キティちゃんshine

Btd101201b

おっさんから見てもかわいいlovely

ろうそくも付けてくれてたんですが、次女が刺さないでsign01と言ったので刺しませんでしたsweat02

でも、いつも切る時に躊躇しますsweat01

でもでも、切って食べましたwink

美味しかったですdelicious

他にも美味しそうなケーキが並んでたので、誕生日以外にも買いに行こうsmile

« むくんでる | トップページ | XEFO大好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50183570

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の誕生日:

« むくんでる | トップページ | XEFO大好き »