« 2010年大晦日 | トップページ | 雪合戦とか »

2010年12月31日 (金)

今朝は雪が降っていましたsnow

お陰で、高知徳島方面への高速道路は通行止めthink

別に何処に行く訳でもないんですけどねbleah

でもこんな寒い中、偵察衛星はあの池で頑張るツネキチ三平さんを発見しましたeye

そしてツネキチ三平さんが帰った後、同じ池でよしさんを発見しましたeye

私も釣り納めに行きたいなぁbearing

« 2010年大晦日 | トップページ | 雪合戦とか »

コメント

ツネキチ三平さん、こんにちは。
釣れてるのか気になってましたが、ちょっと寒すぎましたねsweat02
今晩の出撃も、寒さよりも風が強そうですねsweat01
別誂冴掛は使われましたか?どんな感じでしたか?
赤いセルテも楽しみですねconfident
私も釣りに行きたいけど、暫く出られそうにありません・・・

I君、こんにちは。
いい年末を迎えてますか?
来年はいろいろ楽しい年になりそうですね。
暫くはいいパパでいて下さいcatface

偵察衛星に見つかっていましたか!
今日はあの池のバスは全部実家に帰省したようです。いませんでした。(笑)
今日夜出撃したいのですが、風がやばそうですね。

私も行きたいです。

うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずしとります。

とりあえずうんこしてからかんがえます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50448785

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2010年大晦日 | トップページ | 雪合戦とか »