« メバル始めま・・・ | トップページ | 明日の準備 »

2010年12月10日 (金)

メバル始めます

先週末に禁煙2ヵ月目を迎えたオッサンですscissors

禁煙2ヵ月記念に・・・

メバル始めますhappy02

昨夜、悩みに悩んだ末に決定したタックルを今朝ヤマト屋さんにお願いし、これで遂に私もメバラーかcatface・・・と思いながら煙草をくゆらせていたところ(嘘ですhappy02)、問屋さんに在庫が無いのでロッドは1月末、リールは2月末の予定ですsweat02というメールが来ましたshock

どこかに無いか探してもらってる途中でしたが、早くしないと気が変わりそうだったので店長に相談し、仕方が無いのでタックルは在庫のある通販ショップでポチする事にしましたsweat01

タックル以外のラインや小物類は仕事帰りにヤマト屋さんで集めてきたので、タックルが届いたら早速レッツメバリングできそうですdash

メバル用ルアーはマツイカシーズンに前にちょこちょこ揃えてたりしてたので、今回二つだけ補充してみましたconfident

Mf101210

ソアレ30リップレス(55mm/6.5g)のホタルイカ(ヤルキ)と、ソアレミノーコイカですshine

ソアレ30リップレスの方は、カタログ見てると尺ならこれsign01みたいなことを書いてたので惹かれましたcatface

裏の説明を見ると、尺超えメバルやスズキが来る事も想定し・・・とか書かれていますhappy02

またいつもの様に妄想し始めてますが、タックルが届いたら頑張ってみますdash

なんでも格好から入るオッサンなので、タックル以外にアレとコレもお願いしましたsweat01

タックルとアレとコレも、届いたらエントリーしますcatface

メバリング、楽しみですhappy02

« メバル始めま・・・ | トップページ | 明日の準備 »

コメント

ツネキチ三平さん、こんにちは。
クランキンは途中で雨が降り始めたので中断してあそこに退避しました。
タックルは発送されてるものの間に合いそうにありません。
でも海用ライトタックルを持って出てるので、行くのは確定です。
K君も誘ってるので、皆さんがメバルやってる横でちっこいメタルジグでも投げてます。
尺エソ釣れる予感\(//∇//)\

こんにちは、クランキンどうでしたか?
今晩出陣するのですか?私も時間に余裕があれば…また連絡します。

店長こんにちは。
さようなら。

マツイカたか子さん、こんにちは。
お久しぶりです。
遂にメバルにまで手を出してしまいました。
タックルは既に発送されてますので、早ければ今晩初尺メバルゲットできると思います\(//∇//)\
またあんな事やこんな事をいろいろ教えて下さい\(//∇//)\

あっ、松イカたかこさんや
長らくお会いしてないような・・・

最近飲みに行ってばかりとお聞きしてますがsmile
うちにも遊びに来てくださいねcatface

MRUくん、アレとコレ
予想より早く入荷しましたよーwink

お久しぶりですpaper
メバルやるんっすねsmile
ロッドは1つ余ってるんでマイロッドが到着するまで使いますか?

因みにボートメバ……出来ますよ~ ヒッヒッヒ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50264396

この記事へのトラックバック一覧です: メバル始めます:

« メバル始めま・・・ | トップページ | 明日の準備 »