« あらやだ | トップページ | ケーブル挿してみた »

2010年12月18日 (土)

今日の予定

今日は嫁さんの同窓会があるので、夕方までに帰らないといけません。

朝は朝で用事があります・・・

明日は仕事で休みは今日だけなのに、釣りする時間が少ないsweat01

こんな時はちょろっと行けるあの池にでも行こうかなconfident

もう水温も10度切ってそうwobbly

あとは近くの営業所留めにしてもらった30と書いてるアレを取りに行って、近くのヤマト屋さんに届いてるはずの30と書いてないアレも取りに行って、また家でパシャパシャする予定ですconfident

ネットでポチした30と書いてないナニの方は在庫が切れてたので確認中らしいですが、月曜発送ができないのならキャンセルすると伝えましたbearing

良く考えると、30と書いてるのも30と書いてないのも、型番に30のあるナニでいいような気もしますsweat02

ただ・・・40gも軽いんですよねcatface

とりあえず30と書いてないアレに型番に30のあるナニを付けてみて、バランスを確かめてから考えようと思いますconfident

考えたところで、商品が確保されたら届く訳ですがhappy02

« あらやだ | トップページ | ケーブル挿してみた »

コメント

釣られませんよ・・・

・・・釣られてる(;゚Д゚)

了解(  ̄^ ̄)ゞラジャ
釣れますよgood
実は今朝いろいろ野池まわってきて例の池でホゲましたが・・・
腹パイパンのおびいこ釣れるといいですね(=´Д`=)ゞ
ではまた後ほどpaper

この前店長がスピナベで釣ってた池です。
この前半周して釣れなかったので、今日は釣れるといいなcatface

今さらですがあの池ってどこですか・・・?

I君、こんにちは。

今、超高感度ソリッドをパシャパシャしている所なので、お昼過ぎから出向こうかと思っています。
今日はスピナベデー、巻いて巻いて巻きまくって、あの池で釣れた事の無いデカイのをやっつけようと思います。
コアマンパーカー着てるので、たぶん釣れるでしょうhappy02

こんにちは。
例の池は何時くらいに行くのですか?
偵察衛星出動しますchick
僕も今日仕事休みでワーキングプアーです。

何をおっしゃいますcoldsweats02

そちらこそ凄い買いっぷりじゃないですかcatface

・・・

ワハハハハハハh

また黒と金の美しいリール見せて下さいwink

いやぁ~~

みごとな荒買いっぷり(^_^;)


裏山しい…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50331319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« あらやだ | トップページ | ケーブル挿してみた »