« 並べて付け替えて | トップページ | これ使い出した »

2010年12月15日 (水)

ソアレの本

昨日は22時過ぎまで残業でしたsweat01

他の日に早く帰れるように、毎週火曜日は残業する日になっていますcatface

今日は定時過ぎに帰れたのでヤマト屋さんに寄ると、こんな本を発見しましたeye

Soare1012a

シマノのメバルタックル、Soareシリーズのカタログですshine

これが来る前にソルト雑誌に載ってたソアレSSソアレCI4を購入したので、特に見る事もないかなぁ・・・と思いつつパラパラっと見てみましたconfident

尺メバルのところにソアレ SS S806LTソアレ CI4 30 2000HGSが載っていましたshine

Soare1012b

まろはこれだけで満足じゃcatface

でも良く見ると、グラフは左の方が完璧に近いのが気になりましたeye

ソリッドなのに喰わせ重視じゃなく掛け重視に近く、穂先感度は上sign02

隣の8ft超えロッドより飛距離が上sign02

適合ルアーウエイトが上の方がパワーが下sign02

・・・

良く分からないgawk

・・・

flair

これはロッドだけのグラフじゃなく、上に書いてる釣りで下に載ってるリールやラインも含んだタックルを使った場合のグラフっぽいですねsweat02

・・・

でも気になるcatface

ソリッドとチューブラーの違いも気になるcatface

ロッドに書いてる30の文字も気になるcatface

カタログを1つ貰って帰りましたconfident

« 並べて付け替えて | トップページ | これ使い出した »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50310328

この記事へのトラックバック一覧です: ソアレの本:

« 並べて付け替えて | トップページ | これ使い出した »