« 昨日の釣り | トップページ | 楽しい釣り »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

おはようございますconfident

昨晩は釣りにも行かずに美味しいカニを食べながら日本酒を飲み、K君とこの美味しいケーキを食べたりしましたdelicious

その後、子供を寝かしつけてる時に一緒に寝てしまったおっさんですsweat02

さっき嫁さんに、末っ子用のプレゼントはどこにおいとん?と起こされたのでそのままPC前に来ましたsweat01

末っ子へのクリスマスプレゼントは、DSのソフトですconfident
途中で、最初欲しいと言ってたので準備してたソフトと違うソフトが欲しいといい出したので困りましたが、喜んでくれるかな?

誰かに似て神経質なのと、気に入ったものしか受け入れないので困りますgawk

長女と次女は現金を所望してます・・・

私にもサンタさんが来てないかな?と思ってごぞごぞしてみると、こんなものがありましたshine

Sbr101225

シマノ「サイレントアサシン 140S AR-C」の10T 透けナゴと、「サルベージ 85ES」の21T 藍背イワシですcatface

おっさんもいい子にしてたので、ちゃんとサンタさんは見てくれてましたhappy02

最近ライトゲームに夢中ですけど、今日は久しぶりにシーバスでも行くかdash

でもシマノから来てたあ・た・りに載ってたシマノTVのこの動画を見ると、デイのライトゲームも楽しそうですねconfident

 「いつでも釣り気分!」
 「#072 手軽ながらもスリリング 魅惑のライトゲーム」
 http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_72/

夜はまたメバルにでも行くとして、昼間は何をしようかなcatface

« 昨日の釣り | トップページ | 楽しい釣り »

コメント

ツネキチ三平さん、こんばんは。
いいお父さんですね\(//∇//)\
私は昼間も行ってましたし、これからもまた行ってきますよ( ´ ▽ ` )ノ
寒くて風も強いけど関係ありません!
これが真冬のメバリングの醍醐味だと思いますしo(^▽^)o
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

今日は良いお父さんでいさせてください(⌒∇⌒)ノ"

ツネキチ三平さん、こんにちは。
本当にいい子にしてましたか?gawk
でも天国で御褒美とはいいですね。
しかも長いナニって、別なんとか(読めない)冴掛ですか?
メバル専用ではないといっても、ルアースペックとかもろメバルっぽいですねconfident
でも天国で御褒美とかいいなぁ・・・
私は天国で地獄を見たことしかありませんweep
また行きましょうって、今日行きますよ?

こんにちは。
いい子(?)にしてたのに、朝起きても何もプレゼントが無かったおっさんです。
サンタさんはプレゼントくれませんでしたが、天国の神様がご褒美をくれたので、ヤマト屋さんでプラグ用の長いナニを注文しました!
メバル専用ではありませんが、村上さんの7,6フィートのそれです。また行きましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50391258

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 昨日の釣り | トップページ | 楽しい釣り »