« DAIWA フィールドプライヤーR 130H | トップページ | 2010年大晦日 »

2010年12月30日 (木)

バネのチカラで、飛ぶ、泳ぐ

昨日は、久しぶりにおっさん4人が揃っての忘年会でしたhappy01

生レバーが無かったのは残念でしたが、おいしかったし、楽しかったですdelicious

そして今朝メールチェックすると、シマノからのメールマガジン、あ・た・りが来ていました。

その内容をみると、ギアプラスに新しいコンテンツが追加されているようですeye

 シマノ ギアプラス
 「ルアーの新基準 AR-C SYSTEMの秘密」
 http://www.shimano-gear.com/gearplus/lure/arc.html

このルアーの発売前に出てたSWカタログに載ってた事ですが、より詳しく書かれていますconfident

他にはケイムラの記事なんかも動画付きであり、これまでのシマノサイトの適当さからは考えられない内容になってて驚きましたcatface

 シマノ ギアプラス
 「KEIMURA 魚の目になってみる」
 http://www.shimano-gear.com/gearplus/lure/keimura.html

あとは、防寒着の素材の事が良く分かる、こちらもお勧めですgood

 シマノ ギアプラス
 「ウェアテクノロジー」
 http://www.shimano-gear.com/gearplus/coordinate/wear_tech/index.html

どうみてもシマノの回し者みたいになってますが、いいものはダイワでも他のメーカーのものでも使う素直なおっさんですscissors

« DAIWA フィールドプライヤーR 130H | トップページ | 2010年大晦日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50437428

この記事へのトラックバック一覧です: バネのチカラで、飛ぶ、泳ぐ:

« DAIWA フィールドプライヤーR 130H | トップページ | 2010年大晦日 »