« さようならソアレSS | トップページ | 今日の日記 »

2010年12月17日 (金)

さようならサーモスーツ

昨日のさようならソアレSSのエントリーに続き、今日もさようならネタですsweat01

このエントリーで書いた防寒着メガバス「サーモスーツですが・・・

私の手元から離れていきましたcoldsweats02

行先は詳しく書くと不味いかもしれないので書きませんが、K○ですconfident

coldsweats02

隠すところ間違えたsweat01

作りも良くぬくぬくspaで特に不満と言う不満は無かったものの、一つだけ気になる事がありました。

それは・・・

これがあるとせっかく買ったあれを着る機会がないんですsweat01

・・・ということで、来週頭くらいに30の付いて無いナニとソレがやってきますconfident

まだメバルは1匹も釣ってないのに、2タックル目sweat02

そして、さようならサーモスーツsweat01

K君を温めてあげて下さいcatface

« さようならソアレSS | トップページ | 今日の日記 »

コメント

カズ君、こんばんは。
私もカズ君のブログを毎日見てますよeye
マユパンさんの所もみてますsweat01
ヤマト屋さんにほぼ常駐してる私ですが、マユパンさんとこにもタコ関連や尻手ベルトを買いに行ったりもしましたし、来年のシーバスダービーには私も出ようかな?と思ってたりしますshine
またヤマト屋さんや海で見掛けたら、気軽に声を掛けて下さい。
前はD池で良く合ってましたが、もうあそこで合う事はないかなsweat02
そして、シーバスの釣り方を教えて下さいdash
アコウの釣り方も教えて下さいdash
メバルの釣り方も教えて下さいdash
お金下さいdash

M君、こんばんは。

寒い中頑張ってるK君を見て、思わず声を掛けてしまいましたsweat01
ごめんちゃいsweat02

初めまして。
毎日楽しく見てます。
自分もシーバス釣りしてます~。

僕に言ってほしかったッスよ〜sweat01

あれほしかった〜down

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50319505

この記事へのトラックバック一覧です: さようならサーモスーツ:

« さようならソアレSS | トップページ | 今日の日記 »