« あらやだ | トップページ | XEFO クロロプレン・フィンガー3カットグローブ »

2010年12月 3日 (金)

納屋でゴゾゴゾ

遂に明日から週末ですshine

明日の準備の納屋でゴゾゴゾが終わり、釣りビジョンのソルト研究所「東京湾の巨大シーバス」を見ながらゴゾゴゾの内容をエントリーしているおっさんですscissors

農機具展示場みたいになってる納屋の片隅に、次はいつ浮かべてくれるの?と語りかけてくるボートがありますsweat01

ま、また今度sweat02・・・と返事をして、そんなボートにいろいろ載せてゴゾゴゾを開始しましたcatface

Gz1012031

いつもは埃とネズミ対策でビニールシートを被せているので、それを取ってゴゾゴゾしますconfident

ハロゲンヒーターもあって、ぬくぬくでゴゾゴゾできますgood

Gz1012032

ぬくぬく~spa

この前買ったXEFOのトートバッグXEFOのシステマティックタックルフロートジャケットを詰め込んでみましたcatface

Gz1012033

ぴったりgood

もう一つのトートバッグには、XEFOのウェーダーウェーディングジャケットグローブを詰め込んでますcatface

Gz1012034

シマノのXEFO特別サイトシーン:ウェーディングを参考に、グローブも4種類の中からウインドストッパーグローブを選びましたwink

ウェーディング時以外はこちらを使おうと思い、XEFOのフルオープンショルダーバッグの準備もしましたconfident

Gz1012035

朝は上げなのでこっちから使おうと思い、フィッシュグリップとプライヤーはこっちに移動しましたsweat01

初入水は下げのタイミングでやってみますdash

現地の様子を見て・・・

持って行くルアーもゴゾゴゾしましたshine

Gz1012036

シーバスはバスの合間にちょこっとやるだけだったのが・・・ルアーも随分増えたものですcatface

ゴゾゴゾが終わったら車に積み込みますgood

Gz1012037

ネットも岸壁用の長くなるやつウェーディング用の2つを積み込み、食料を入れたり持って帰りたいお魚さんが釣れた時用のクーラーも積み込みましたconfident

・・・と言った感じで、準備は万全ですshine

初ウェーディングするかどうかは状況を見て決めるとして、とりあえず楽しんできますhappy02

頑張ってメーターオーバーのシーバスと、50cm位のアコウを釣るぞーrock

« あらやだ | トップページ | XEFO クロロプレン・フィンガー3カットグローブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50202703

この記事へのトラックバック一覧です: 納屋でゴゾゴゾ:

« あらやだ | トップページ | XEFO クロロプレン・フィンガー3カットグローブ »