« これ使い出した | トップページ | さようならサーモスーツ »

2010年12月16日 (木)

さようならソアレSS

先日買ったソアレSSですが・・・

私の手元から離れていきましたcoldsweats02

行先は詳しく書くと不味いかもしれないので書きませんが、あの先輩ですcatface

1晩使っただけで特に不満と言う不満は無かったものの、一つだけ気になる事がありました。

それは・・・

ロッドに30の文字が無いんですsweat01

リールは型番に30が付いてるのにロッドの型番には30が無いし、ブランクにも30の文字がないんですsweat02

アイラブ30heart01

英語で書くと、I RABU 30heart02

・・・ということで、週末か来週頭にブランクに30の文字が光り輝くロッドが届くと思いますconfident

そして、さようならソアレSSsweat01

良き先輩の所で頑張って下さいcatface

« これ使い出した | トップページ | さようならサーモスーツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50319205

この記事へのトラックバック一覧です: さようならソアレSS:

« これ使い出した | トップページ | さようならサーモスーツ »