« ソアレ CI4 C2000PGS | トップページ | クラニンカレンダー2011 »

2010年12月20日 (月)

今月号のSW雑誌

ヤマト屋さんに入荷してた、今月号のソルトウォーター雑誌を買ってきましたdash

ソルトウォータールアマガソルト2月号ですhappy01

Swb101221

ルアマガソルトはレバーブレーキリールのプチ特集が良かったですconfident

ソルトウォーターにはヒットシーン100連発のDVDが付いていました。

今まさにそのDVDを見ながら30がついてない方のリールをクルクルしてるんですが、このDVDのフッキングシーンを続けて見てるだけでも為になってる気がしますcatface

本の方も、ついこの前まではスルーして読む事すらなかったメバル記事も、今ではじっくり読む様になってしまいましたsweat02

エギング、シーバス、メバリングとやってると、こういった雑誌の記事がほとんど無駄にならないので嬉しかったりしますhappy02

それでは引き続いてクルクルしますcatface

本当は、30のついてないタックルが揃ったので海に行きたいところなんですが、昨日釣りから帰ってきた後にこんな事してて眠いので、今日はイメージトレーニングだけにしときますchick

« ソアレ CI4 C2000PGS | トップページ | クラニンカレンダー2011 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50354745

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号のSW雑誌:

« ソアレ CI4 C2000PGS | トップページ | クラニンカレンダー2011 »