« 次女の誕生日 | トップページ | サービスキャンペーン »

2010年12月 1日 (水)

XEFO大好き

こんばんはconfident

良くこのblogをチェックしていろいろチェックしている嫁さんから、いい加減カッコから入るの止めたら?と言われたので、熱燗をマグカップでキューっとやってるおっさんですwink

ウェーディングを始めようと思って注文したXEFOトートバッグウェーダーウェーディングジャケットは既に届きましたscissors

バイザーから始まり、レインスーツバッググローブタックルフロートジャケットフックケースピンオンリールと、随分XEFOが増えましたdash

そしてこれからは寒くなっていきますsnow

寒くなると釣りに行かなくなる人もいますが、寒いからこそ楽しい釣りもあります。

でも出来るだけ暖かく釣りをしたいsweat01ということで、前からどうしようか悩んでたアレの在庫をヤマト屋さんに確認してもらったところ、生産数が少なくメーカーも問屋も在庫切れでいつ入るか分からないとの事gawk

先日アレしたナニとソレが思いのほか高額になり、今出してるナニも既に高額になっています・・・

それに今日は次女の誕生日でおめでたいbirthday

・・・ということで、熱燗キューっとやってる酔いの力も借りて、思い切って在庫のあるネットショップでポチっとしてみましたdash

今回ポチしたのも、もちろんゼフォーshine

とりあえず最初にポチしたのはこちらcatface

RB-211I
XEFO・ドライシールド-HDウォームスーツ

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100977

サイズはLLで、カラーは田辺哲男さんと被らないようにブラックにしましたcatface

暖かそうspa

ここからは、在庫がありそうなのでヤマト屋さんにお願いしたものですhappy01

こちらも、もちろんゼフォーshine

XEFOのグローブは3種類その辺に転がってますが、暖かそうなこれを持ってなかったのでお願いしましたcatface

GL-228I
XEFO・クロロプレン・フィンガー3カットグローブ

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100989

伸びる為か他のグローブの様にサイズ別じゃないフリーで、カラーはブラックにしましたcatface

暖かそうspa

そして最後も、もちろんゼフォーshine

さすがにこれは買わないだろうsweat02と思ってたんですが、熱燗キューの勢いでお願いしちゃいましたcatface

FB-211I
XEFO・サーマルラバーブーツ

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=101034

サイズはウェーダーの感じからLLでいけると思ったのでLL、カラーは1色なのでブラックですcatface

暖かそうspa

ウェアや装備品なんかは良さそうなので随分売れてると思うものの、このXEFOの長靴を買った人は日本中で何人位いるんでしょうsweat02

別に長靴までXEFOじゃなくてもいいし、何気に高いしsweat01

お酒の力は怖いhappy02

また届いたら一気にエントリーしますgood

« 次女の誕生日 | トップページ | サービスキャンペーン »

コメント

お隣り新居浜フィッシャーマンさん、初めまして。

趣味は見た目からだと思ってるので、道具集めも大好きですhappy02
特に装備品は大事です。
幾ら感度のいいロッドを持ってても、寒くて震えたりすると意味がありません。
それに寒いからといって趣味を諦めるのも残念です。
タックルやルアーも大事ですが、快適に趣味を楽しめる装備はもっと大事だと思ってます。

すごく道具集め熱心なんですね(-^〇^-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50184977

この記事へのトラックバック一覧です: XEFO大好き:

« 次女の誕生日 | トップページ | サービスキャンペーン »