« 今日の日記 | トップページ | 退院と病院へ »

2011年1月31日 (月)

自転車のDVD

最近、引き出しの中からこんなDVDを引っ張り出して見るようになりましたeye

どちらも何となく懐かしい感じのするDVDですsweat02

Bdvd_1

調べてみると、あれから7年経ってるんですね・・・

こちらは、RYAN LEECHの「Manifesto」ですeye

Bdvd_2

見てる分には凄いんですが、高度過ぎて参考になりませんsweat02

こちらは、YANSの「MTB 基礎テクニック」ですeye

Bdvd_3

こちらはタイトル通り基礎からの内容ですが、当時何度見たのか分からないくらい見まくりましたsweat01

何故こんなDVDを見るようになったかというと、10年程前一緒に自転車でヘアッヘアッdashしていた会社の先輩が、体力づくりの為にそれらしいバイクを買おうと思ってるらしいのですconfident

そういえば私も納屋の中に(たぶん)初代のかっちょいいSTP KINGが眠ってるな・・・と思い、当時の事を思い出しながら見てみました。

ただ・・・体力づくりというか、急に無理すると体を壊しそうですねsweat02

ここの所、寒いと吐くとか直ぐに熱っぽくなるとか体力の衰えも感じてますので、釣りの合間にちょっとは体力づくりもした方がいいかもしれませんねcatface

STP KINGも勿体ないしbleah

« 今日の日記 | トップページ | 退院と病院へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50731637

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のDVD:

« 今日の日記 | トップページ | 退院と病院へ »