« 寒いと吐く | トップページ | Akinator »

2011年1月10日 (月)

連休最終日

連休最終日の今日も絶好の釣り日和いい天気sun

上の子は必死に冬休みの宿題をやりgawk、真ん中の子は友達と映画を観に行きましたconfident

末っ子も午前中は学研の宿題を頑張ってたものの午後には終わったので、私と嫁さんと末っ子の3人でボーリングをやりに行く事にしましたhappy01

ボーリング場に行くと車がいっぱいsweat02

どこかのちびっこボーリング大会をやってる様でしたsweat01

末っ子の為にガター防止レーンが良かったものの、全部ちびっこボーリング大会っぽいもので埋まってるみたい・・・

仕方なく普通のレーンでやる事にbearing

別に気にすること無く頑張ってる末っ子dash

D110110_1

投げた瞬間からガター確定happy02

でも3ゲームやるうちに学習したようで、フォームもなかなか良くなってきましたgood

D110110_2

久しぶりのボーリング、楽しかったですhappy01

本当は一人で釣りに行きたかったけど、まぁいっかcatface

« 寒いと吐く | トップページ | Akinator »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50548221

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 寒いと吐く | トップページ | Akinator »