« バッテリー交換とか | トップページ | EXP-M55 »

2011年1月 9日 (日)

いろいろ・・・

昨日の用事とは、先日亡くなったお爺ちゃんの遺産相続に関するお話でした。

お爺ちゃんの子供である父と叔父さんと叔母さん、それにお爺ちゃんの遺書を書いてくれた司法書士の人が来て話をするというので、私も立ち会わせてもらいました。

・・・

大変ですsweat02

・・・

でも、余所に比べればましな方かな?

・・・

とりあえず今日の話し合いで皆さん納得した様なので、このまま落ち着いてくれるといいんですがsweat02

お爺ちゃんも、そしてお爺ちゃんより前に天国に行ったお婆ちゃんも、子供や親戚たちがこの先ずっと仲良くしてくれるのが一番だと思っているはずです。

そして

・・・

うちだけで考えても、相続税が凄い事になりそうですsweat02

どうするんだろうsweat02

« バッテリー交換とか | トップページ | EXP-M55 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50528751

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・・:

« バッテリー交換とか | トップページ | EXP-M55 »