« CAR-CHR53U | トップページ | ちゃんと着いた »

2011年1月13日 (木)

やっぱり吐く

昨日は火曜日じゃないのに19:30過ぎまで残業して、19:45頃にヤマト屋さんの前を通ると、お店から追い出された大勢の皆さんが寒い中外で立ち話をしてるのを目撃しましたeye

お店に寄れたのも羨ましいですが、何より寒い中外で立ち話できるのが羨ましいですbearing

私の方は、昨日は随分マシだったので治ってきたのかな?と思ったものの、やっぱり昨日の帰りは食べてなかったので吐かなかったもののオエオエいってしまいましたsweat01

この前書いた様に寒いと吐くというか、寒いのもきっかけではあるんですがいろいろ考えるとダメなようですsweat02

寒い場所に行って脳梗塞になってしまったお婆ちゃんや寒い時期に脳梗塞になってしまったお爺ちゃんが「寒い場所に行く時には気をつけなさいよ」と言ってくれてる様な気もしますが・・・

これではせっかくぬくぬく防寒着を揃えたのに、釣りにも行けませんsad

誰かにうつせば治るとかないかなぁ・・・

(=゜ω゜)ノK君あたりにとんでけーdash

« CAR-CHR53U | トップページ | ちゃんと着いた »

コメント

Tackさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。

やっぱり精神的なもんなんでしょうね。
早く治ってくれるといいんですが・・・

リール購入おめでとうございます。
いろいろカスタムもされてるんですね。
レバーがあると、部屋の中でクルクル回しながらカチカチしてるだけでも楽しいですよね(笑)
でも、やっぱりフィールドで使ってみたいです。
こちらは残念ながら土日も天気は悪いみたい・・・おまけに雪マークで寒そうです・・・
ただ寒いだけなら出陣したいところですが、吐くのだけはどうにもなりませんbearing
悲しいweep

んばんは!

オイラも以前ストレスからオエオエしてました。
仕事の事でいろいろと気にすると頻度が高かったデス。

まあ、胃腸の薬とかも呑んでいたのですが、『悩み(仕事)以外のことで悩む(趣味)!』
もう趣味のことで頭を一杯にする。
とは言っても、酷いときは趣味も楽しめない状態でした・・・。


閑話休題
そんな訳で、LBスピニングを入手しました!
まあダイワの廉価モデルで、Traiso Shox 3000LBD デス。
2000~3000はボディが共通で、スプールの互換性があり大は小を兼ねて3000を選択しました。
320gっとかなりの重量です。
(Bradia 3000 の315g とほとんど変わりませんが。。。)

スプールはR'NESSA.DIRの浅溝2506(6lb-100m)へ交換しています。
LBモデルはスプールの互換性が保たれているので、トーナメントのカーボンスプールを取り付けることも可能です。
そのスプールだけで、同じリールが買えちゃ入ますが!(苦笑

K君、こんにちは。
遠慮せずに貰って下さい。
とはいっても、ウイルスとかそういうものではないんですよね・・・
暖かくなるまでこのままとかイヤンですbearing
新型iPadを買えば直るかなcatface

お呼びになりましたか?
私にはそう簡単に移りませんよcoldsweats01

気合いですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50571989

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり吐く:

« CAR-CHR53U | トップページ | ちゃんと着いた »