« EXP-M55 | トップページ | 寒いと吐く »

2011年1月10日 (月)

RC1.5とか

昨日は朝のうちに用事を済ませて午後から余裕ができたので、久しぶりにヤマト屋さんに行ってきましたhappy01

初売りの3日もロデオドライブだけ買いに行ってそそくさと帰ったので、のんびり出来たのは年末以来ですconfident

久しぶりに行くと品揃えも変わってて、何だか新鮮で良かったですcatface

そこで、購入したのがこちらeye

ラッキークラフト「RC 1.5shine

Fg110110_1

カラーはBULL BREAMMS CRACKにしました。

ツカケンさんのこのエントリーで書かれてた「持ってない人の方が珍しいんじゃない?」ってルアーですが、神に愛されたカラーのブリームは外せませんwink

もう一つはチャートベースに鱗模様のキラキラが付いてて、フラッシングにも良さそうだったので選んでみましたconfident

上部はこんな感じeye

Fg110110_2

いい感じgood

この季節にシャロークランクってsweat02と思うかもしれませんが、ここで紹介されてる岡田君や他の方も買われてて、どんどん減っていってて驚きましたcoldsweats02

岡田君とも初めて話ができましたconfident

FD 610クランキン、早く届くといいですねwink

そうそう、ここで「最近海に行ってしまったあのお方?」と書かれてる前厄のおっさんもちゃんと買いましたよhappy02

あとはこんなものも買いましたeye

Fg110110_3

シマノ「サルベージ 70ES」(OV-070E)の01T マイワシと、常吉「メタルバイブレーション TT-304」(4.5g)メ組のシルバーレインボーです。

巻きもの大好きhappy02

昨日はおっさん4人で焼鳥を食べながら、TOT新年会 and よしさんの誕生日会もできましたhappy01

今日も楽しい一日だといいなconfident

« EXP-M55 | トップページ | 寒いと吐く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50542508

この記事へのトラックバック一覧です: RC1.5とか:

« EXP-M55 | トップページ | 寒いと吐く »