« バッテリーの持ちが悪い | トップページ | 厄除け行ってきた »

2011年2月21日 (月)

絶好の~日和

今日は朝から暖かく、絶好の~日和ですねsun

昨日書いた様に初バス狙うのにも最高ですが、その前に・・・

厄除けに行ってきますsweat01

私は無理して行かなくても良いかなconfidentと思ってたりするんですが、やはり回りでいろいろあると全部私の厄が回ってるpoutとか言われるので、行かざるをえないようですsweat02

行くのは、御本尊が阿弥陀如来様で、真言がおんあみりたていせいからうんの所です。

厄払いしたらバスも簡単に釣れるかも?catface

初バスも夕方行けたら頑張ってみますscissors

« バッテリーの持ちが悪い | トップページ | 厄除け行ってきた »

コメント

店長さん、コメントありがとうございます。

返信遅れて申し訳ありません。
バスと戯れてたのでhappy02

今年も何とか初バスを釣ることができました。
遅くなりましたが、釣りの方はこれから本格始動です。
今年も宜しくお願いします。

おー!!いよいよ始動か!!


店長より早く初バス釣ってしまわれそーcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50930501

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の~日和:

« バッテリーの持ちが悪い | トップページ | 厄除け行ってきた »