« 和の心 仏像コレクション | トップページ | バッテリーの持ちが悪い »

2011年2月20日 (日)

ポタリングと池

夕方、末っ子と自転車で遊ぼうと思ったらゲームしてる方がいいcatfaceと言うのでsweat02、一人で自転車でプラプラしてきましたgawk

まずはここeye

Pt110220_1

ここでは、ヤング二人が釣りをしていましたconfident

続いてその下のここeye

Pt110220_2

生命感なしsweat02

続いてその近くのここeye

Pt110220_3

相変わらず水綺麗confident

続いてその下のここeye

Pt110220_4

天気が良いのでポタリングも楽しいけど、どうせ出られたのなら釣りに来た方が良かったんでは・・・と思い始めるsad

続いてその近くのここeye

Pt110220_5

こっちから見るのは久しぶりかもconfident

続いてその上のここeye

Pt110220_6

ここまで来て、釣り人を見たのは最初の池でのヤング2人のみsweat01

この池は、何となく自転車を担ぎ上げてみましたeye

Pt110220_7

そして記念撮影camera

バイクは先日サスのエア補充もしたsweat02GIANT '05 STP KINGですshine

担ぎ上げた目的はこれeye

この坂を一気に駆け下りますdash

Pt110220_8

・・・と思ったんだけど、とある事情で止めました。

そのとある事情とは、こ、怖かったからですbearing

ヤングの頃は、ここや上のDの池の水門側の斜面を駆け下りてたりしたんですけどねsweat01

続いてその上のここeye

Pt110220_9

ここにも誰も居ませんsweat02

続いてさらに上のここeye

Pt110220_a

さすがに久しぶりに乗った自転車でここまで来るとしんどいwobbly

ここは担ぎ上げずに、下に放置sweat02

Pt110220_b

でも、しんどいながらも何だか気持ち良かったですwink

例の寒かったり何かを思ったりするとアレしちゃうナニも、こういう事を続けてると治ったりしないかなconfident

とりあえず初バスを釣ってから考えようと思います。

でもそういえば、クランクで縛っちゃったんですよね・・・

気長に頑張ろうcatface

« 和の心 仏像コレクション | トップページ | バッテリーの持ちが悪い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/50922709

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリングと池:

« 和の心 仏像コレクション | トップページ | バッテリーの持ちが悪い »