« 仕事も頑張る | トップページ | iPad 2用ケースが発送された »

2011年3月30日 (水)

今年2匹目のシーバス

ここの所、シーバスゲームが楽しくて仕方ないおっさんですwink

なんせ釣れないhappy02

11時間ナイトゲームしても、ノーバイトってhappy02

でも頑張ってるとちゃんと答えてくれるshine

面白過ぎるhappy02

そして密かな期待を胸にサイズを出し渋りましたが(/ー\*)、この時点ですら1位返り咲きはなりませんでした(/ω\)ハズカシー

・・・ということで、沖のヨレ付近でゴンっと喰ってくれたシーバスちゃんの写真ですconfident

Sb_110329_1

強風が吹きだして暫くして釣れたのは昨日書きましたが、上げの潮流時間に入ったと同時に釣れてた事も確認できましたshine

釣りの詳細はこちらcatface

そして、先日の今年の初シーバスよりサイズアップした魚体がこちらeye

Sb_110329_2

レンズの位置関係で口先が出てるのを補正すると、マユパンさん認定79cmでしたgood

先日の平ペッタイのと比較すると、こっちはシーバスdashって感じがして、ヒレもピンピンで良く引いてくれましたfish

そして先日のは直ぐに元気が無くなったので嫁さんに取りに来てもらって美味しく頂きましたがdelicious、今回のシーバスdashって感じのは元気にお帰りになられましたsmile

また118cmになったら私に釣られてね~happy02

それにしても、楽しすぎるo(*^▽^*)o

去年始めた春烏賊の釣れなさ加減にもどっぷりハマってしまいましたが、それ以上かもしれませんdash

数が釣れ出すと微妙な感じになりそうですが、釣れない時期にこそ更に頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/

« 仕事も頑張る | トップページ | iPad 2用ケースが発送された »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51254914

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2匹目のシーバス:

« 仕事も頑張る | トップページ | iPad 2用ケースが発送された »