« 末っ子の卒業文集 | トップページ | PIXUS MG6130 »

2011年3月22日 (火)

昨日まで3連休。今、思う事。

いつもお世話になっているヤマト屋さんのblogを見ると、菊さんのblogへのリンクがありました。

エントリーはこちら 今日から3連休。今、思う事。

分かってはいるけど実行できないことが素直に書かれていました。

震災の影響を受けて無い人までが自粛ムードで静かになる事がどうなのかは、先日教えて頂いた事もあってわかりました。

ただ、釣りに行き、そして釣りに行った事をblogに書くといった事には未だに抵抗があります。

ぜひ自粛などせずに釣りに行き、ブログを更新して下さい、できればおちゃらけた文章で面白おかしく書いて下さい、その方が元気になれます・・・という方がいるのも確かです。

仕事をして出来たお金で釣り道具を買い、同じように出来たお金で寄付をする。

自粛するのもいいけど、趣味を楽しみ、そして更に仕事を頑張る。

いろいろ思う事はありますが、自分で出来る事はやっているつもりです。

私もこれからは、釣りに行きたい(行ける)時は釣りに行き、そして釣りに行ったら釣りに行ったと堂々とblogに書きます。

コメントを下さった方の様にそれを楽しみにしてる方もいるでしょうし、不謹慎だと思う方もいるでしょう・・・

菊さんの書かれている事も確かです。

私も、釣りに行きたい。

昨日までの3連休は、土日が仕事で月曜はお留守番・・・

正直、とてもとても釣りに行きたかった。

今週末は行けるかな?

« 末っ子の卒業文集 | トップページ | PIXUS MG6130 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51185749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日まで3連休。今、思う事。:

« 末っ子の卒業文集 | トップページ | PIXUS MG6130 »