« 昨日の釣り | トップページ | 今年の初シーバス »

2011年3月27日 (日)

昨日の釣りのまとめ

大した内容でも無いのでエントリーしないでおこうかと思ったものの、文字少なめで昨日の釣りのまとめをエントリーしときますsweat01

昨日は朝から自由だったので、シーバス釣りに行ってきましたconfident

いつもと同じ場所ではつまんないと思ったので他の場所へ行こうと思いましたが、気付くとまたここへeye

Swb110326_1

長靴を履いて下に降り、イズミンカラーの「スライドベイト ヘビーワン」から使ってみましたshine

Swb110326_2

他のルアーを使っても何事も無く、カモメが対岸に多いのを見つけたので対岸に移動しましたdash

Swb110326_3

こちらでも何事も無しbearing

とりあえずお腹が空いたので、朝買って行ってたお弁当を食べましたdelicious

Swb110326_4

美味しく食べ終わると、隣にKZK君たちが来ました。

降りて挨拶でもしようと思ったものの、もう一つ買って行ってたこちらが気になりますeye

Swb110326_5

KZK君たちも何かを食べ出したので、私ももう一つのお弁当を食べる事にしましたdelicious

お弁当を二つたいらげた後、KZK君と少しお話をして再び対岸に移動dash

そして何となく気になる存在のエアオグルeye

Swb110326_6

いつもの方で投げてみると、そこそこ引くナイスフィッシュが釣れましたwobbly

Swb110326_7

更にいつもの場所と対岸とを往復し、船が付く方でアイアンプレートをフルキャストしてると、また何かに当たりました。

一応フッキングdash

乗ったと同時に、物凄く引きますwobbly

そして、一向に止まってくれませんsweat01

隣の釣り人さんの方にも走りますが、止めることができませんsad

もっと話を広げたいんですが、めんどくさいのでもうやめますsweat02

上のボラのふたまわり大きな巨ボラのスレ掛りでしたgawk

迷惑を掛けてしまった釣り人様方、大変申し訳ありませんでしたbearing

・・・と言った感じで、約9時間頑張ったデイシーバスは、ノーバイト2フィッシュに終わりましたchick

そして夜

ちっこいメバル1匹目

Swb110326_8

ちっこいメバル2匹目

Swb110326_9

この後、シーバスタックルに持ち替えてシーバスを狙ってみるものの、昼間と同じで何事も無く終了bearing

K君が今年初フィッシュの良型メバルをキャッチし、I君も良型メバルをキャッチshine

どれもこれも頂いて帰りましたconfident

私は上のちっこいメバル2匹のみです(リリースしました)sweat02

本当に大した事ないエントリーでごめんちゃいchick

« 昨日の釣り | トップページ | 今年の初シーバス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51232702

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣りのまとめ:

« 昨日の釣り | トップページ | 今年の初シーバス »