« 今日はどこ行こう | トップページ | 昨日の釣りのまとめ »

2011年3月27日 (日)

昨日の釣り

昨日は朝8時半くらいに某地元河川河口に行き、対岸に行ったり戻ったり、対岸に行ったり戻ったりしながら17時半くらいまでフルキャストしまくりましたdash

途中、東側でビッグフィッシュを掛けてあっちこっちに走られ、隣の方に迷惑を掛けてしまいましたsweat01

エキサイティングfuji

そして18時くらいから19時半までヤマト屋さんでぬくぬくし、その後メバル釣りにいつもの場所に20時くらいに行きましたdash

途中I君も来られ、K君、D君、I君、最後にOちゃんも来られて大勢でメバリングcatface

私はシーバスが釣れそうな感じがしたので、途中でシーバスタックルに持ち替えてあっちこっちでフルキャストdash

K君のライントラブルがあったりして23時くらいに帰るまで、結局シーバスを見る事はありませんでしたbearing

そして帰ってラインを巻き替えましたshine

Sw110327_1

何かを感じたエアオグルも買い増ししましたgood

Sw110327_2

今日は朝6時にK君と待ち合わせです。

気分新たに場所も変え、今日も朝6時から夕方6時までフルキャストしまくってきますdash

昨日の詳細と今日これからの詳細は、また夜にでもしたいと思いますcatface

頑張ってきますscissors

« 今日はどこ行こう | トップページ | 昨日の釣りのまとめ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51226500

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣り:

« 今日はどこ行こう | トップページ | 昨日の釣りのまとめ »