« シーバス最高 | トップページ | シーバス超楽しい »

2011年3月29日 (火)

卒園式

今日は末っ子の卒園式でした。

まだ振替できる日が2日間あったので、卒園式の今日と、来月の入学式の日に振替休暇を取る事にしました。

朝からバタバタしてましたなんとか間に合って嫁さんと3人で園に行き、卒園式に出席してきました。

園長先生のお話等でウルウルされてる保護者の方も多かったですが、私も強い方では無いので釣られて隅っこでウルウルしてました。

早いもので、来月からいよいよ小学生です。

ちゃんと歩いて行けるのか、ちゃんとみんなと仲良くできるのか等心配事も多いですが、上の子二人の時も同じように心配してたのが、ついこの前の様に思えます。

日々健康で、困ってる人を見るとちゃんと助けられる様になってくれると嬉しいです。

そしてまた一緒に釣りでも行きたいですね。

一人でリグったり他の事も出来るようになると、親子で釣りバトルとか出来たりするんでしょうね。

楽しみです。

卒園、おめでとうshine

« シーバス最高 | トップページ | シーバス超楽しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51249128

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« シーバス最高 | トップページ | シーバス超楽しい »