« 酷い頭痛とSBルアー | トップページ | 昨日の釣り »

2011年3月26日 (土)

今日はどこ行こう

朝からイメージトレーニングをしていますcatface

イメージトレーニングは大事ですflair

でも、あんまりのんびりし過ぎて嫁さんの気が変わるといけないので、そろそろ出掛けます。

先日の釣行後、一緒にお風呂に入ってピカピカになったタックルshine

Sbt110326_1

そして先日の、またボラか・・・と思ってフッキングせずにバラシてしまったシーバスの事を思い、そのワンチャンスを確実なものにするための替えフックもshine

Sbt110326_2

先日のボラ連発でちょっとは慣れたレバーブレーキshine

Sbt110326_3

ボラのスレ掛りは、幾らレバーブレーキを使ってテンションを緩めても止まってくれないのも学習しましたsweat01

釣れなくても楽しいcatface

釣れなくても学習してるcatface

今日も楽しく学習してくるだけかもしれませんが、頑張ってきますscissors

« 酷い頭痛とSBルアー | トップページ | 昨日の釣り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51218393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどこ行こう:

« 酷い頭痛とSBルアー | トップページ | 昨日の釣り »