« 絶好の118cm日和 | トップページ | 今年初のメバリング »

2011年3月 5日 (土)

遂にやった!

今日は昼前から海に行ってきましたdash

久しぶりの海ですconfident

行ったのはいつものここeye

Sb20110305_1

絶好のシーバス日和sunの海、そして釣り、気持ちいいhappy02

ただし水は相変わらずこんな感じsweat02

Sb20110305_2

でも水温高めcatface

ベイトっけめちゃありgood

Sb20110305_3

全部フグcatface

シェード際にルアーを通すと、いきなり何かが当たったshine

たぶんフグcatface

何度通しても当たるcoldsweats02

やっぱりフグcatface

先端の方に移動し、良く飛ぶルアーをフルキャストdash

久しぶりなので上の方に飛ぶcatface

水のクリアな所と濁りが入ってる間にルアーを通すdash

フグとは違う何かに当たるeye

数回通して何かが当たったと同時にフッキングdash

乗ったscissors

明らかな生命感sweat01

ひ、引くcoldsweats02

なんとか寄せるsweat01

魚影が見えたeye

この前はレバーブレーキを使った瞬間にバレたので、今度は丁寧にレバーブレーキを使うconfident

むしろバレてもいいと思いつつレバーブレーキを使うsweat01

明らかにロッドが撓り、魚とファイトをしてるのを見つけた対面の人の視線が熱いeye

結構近くまで寄ってきたsweat02

タモを使うか・・・

いや、タモは使いたくない・・・潮が引いてちょっと出ているあの場所まで引っ張ろうdash

まだ引くのを止めないsweat01

やるな、こいつsweat01

なんとか陸まで辿り着き、遂にキャッチgood

去年からシーバス釣りを初め、何となく釣りたかったのに釣れなかったこいつを遂にキャッチしたぜぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇsign01

Sb20110305_4

そこそこ大きなボラのスレ掛りeye

さようならchick

・・・と思ったけど続くcatface

上のナイスフィッシュをキャッチした直後、I君がコーヒーを持って来てくれました。

I君<達成感に満ち溢れた顔してますねeye

私<分かりますか? 遂にやっちゃったんですよ、ある意味シーバスより嬉しいですcatface

・・・のやり取りの後、今度はクランキンを楽しみに某池に行きました。

この池は相変わらず誰も居ませんsweat02

そしてこの池と言えば、ロデオドライブ Type-Cshine

Bf20110305_1

何事も無かったので他のクランクに替えてみるも、やはり何事も無いsweat02

ちらりっeye

Bf20110305_2

結局二人とも何事も無いまま、釣れる時は良く釣れるあの池に移動dash

・・・つ、釣り堀状態sweat02

しかし釣れないbearing

KZK君やシーバスを釣るのが上手い人達が居たので少しお話し、ヤマト屋さんへ移動sweat01

今日は久しぶりにメバルでも行こうかと準備していたので、夜メバルに行ってもいい?と嫁さんにメールするも返事無しweep

おーちゃんがどうしても一緒に行きたがってるとメールしても返事無しcrying

なんか怖いのでsweat02一旦帰宅すると、みんなでガストで美味しいものを食べてきた模様gawk

私はカップ焼きそばを食べながらブログ更新sweat02

そしてなんとか許可が出たので、今年初のメバルに行ってきますgood

尺メバルを10匹釣ってきまーすhappy02

嘘ですhappy02

20cm超えが1匹でも釣れるといいなhappy01

吐いても頑張ってきまーすhappy02

« 絶好の118cm日和 | トップページ | 今年初のメバリング »

コメント

リミ男さん、こんばんは。

昨日私もあの池に行ったんですが、ちょうど入れ違い位ですね。
当然私も釣れませんでした。
でもハイプレッシャーっぽくて、釣れない雰囲気がいいですね。
簡単に釣れちゃうとつまんないので、あのくらいの方が私は好きです(笑)
でも、釣りたい時にあんな状態だと厳しいですねsweat02
季節も良くなってきたし、他の池でもそろそろ釣れ出すかな?
楽しみつつ頑張って下さいgood

どうもこんにちはhappy01
昨日はいろんな魚種をやられたようで充実できてますねscissors

自分は昼過ぎから15時くらいまで釣り堀にいましたがまたもやノーフィッシュ。。。
しかも始めは自分一人やったもののいつのまにか9人にbearing
途中で飛行機が雲を作っていたのでこれが例のやつかと思ってました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51040210

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にやった!:

« 絶好の118cm日和 | トップページ | 今年初のメバリング »