« 暫く自粛します | トップページ | 末っ子の卒業文集 »

2011年3月21日 (月)

エントリー再開します

おはようございます。

1週間程エントリーを自粛しておりましたが、その間にコメント下さった方(の意図により公開しておりませんが)の意見を見たりいろんなblogを見てると、こんなblogでも楽しみにされてる方が居るという事、こんなblogでも見てると元気になれるという方が居るという事、今元気な人までが自粛と言う事で元気が無くなると、こちらまで元気が無くなってしまうと教えてもらった事・・・等々ありまして、いきなりおちゃらけた感じでのエントリーはできませんが、少しづつエントリーを再開していくことにしました。

現地で頑張っておられるボランティア様、警察、消防、自衛隊の方々にはとても及びませんが、自分なりに頑張りたいと思います。

コメントを下さった方、ありがとうございました。

« 暫く自粛します | トップページ | 末っ子の卒業文集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51176720

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー再開します:

« 暫く自粛します | トップページ | 末っ子の卒業文集 »